いろいろ考え中

思ったことを文章にします。

初投稿 ~ブログを始めた経緯~

 

はじめまして。

見つけていただきありがとうございます。

どこにでもいる平凡なOLです。

 

 

 

___

 

このブログを始めた経緯を少しお話します。

 

今年になってから、今の生活に少し物足りなさを感じ、

色んなことに挑戦してきました。

 

ダイエット

運転の練習

勉強(国家資格やWEB関係)

インスタで料理の投稿

 

・・・などなど。

 

でも、どれも長続きせず、

だいたい2~3か月後には辞めてしまっていた。

 

自分ってこんなに飽きっぽいんだなと気付かされたと同時に、

自分の興味のある、長続きする事って何だろうと感じている。

 

今のところ、生活に不便は感じていないけれど、

満足しているかと言われるとそうでもない。

 

また、今の仕事もこのまま続けていいのか不安になっている。

 

このモヤモヤを言語化すれば、何かヒントを得られるかもしれない。

そう思い、ブログを開設しました。

 

このブログも3か月後には辞めてしまうかもしれない。

それでも、可能な限り言語化する練習をしてみようと思います。

 

宜しくお願い致します。